廻るプロペラ

複葉機模型製作ブログ。バキュームフォーム(真空成形)キット中心。 

 

ワンダーフェスティバル[2013冬]に行ってきた:その2 いざ、空想科学温泉街へ


Category: 模型製作以外の雑記   Tags: ---
IMG_1492.jpg
海浜幕張駅に無事到着。雲一つなく、ギラギラした青白い空が綺麗な景色。

IMG_1493.jpg
外光は黄色味が薄くていかにも冬場の色温度な、白っぽい太陽光に照らされていました。

IMG_1488.jpg
そして、空想科学温泉街のブースにも無事到着。

IMG_1483.jpg
手ブレが目立つ写真しか撮れてなくてすみません。次回こそはもっときっちり撮れるようにします。

IMG_1486.jpg
新作、無事にお披露目の場所にあります。
小物パーツが多いから、飛行機塗るみたいにパーツごとにチマチマ塗る塗装でうまく塗っていけそうです。
マントのパーツなどは驚きの薄さ。品場さん曰く、薄く抜きすぎて、パーツ強度がギリギリになったとの事。

品場さんと、とりとめなくお話。
また作ります、塗装は完成見本からは離れて自由なカラーリングで塗ります、ぐらいな話でまとまりました。
一回ごとにお話もだんだん出来てくる。
ちょっと長居しすぎたのが反省点。後ろにお客さん来られてるのに全然気づかず話し込んでしまいました。お騒がせしました。

そんなこんなで、えるふさん2号、無事購入。
そろそろ制作準備に入ります。
関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

時間飛行士

Author:時間飛行士
模型製作についてとか、それ以外のこととか、少しづつ自分語りしていく場所。

SNSで模型製作を公開←2009/07達成
ブログを始める←2011/02達成
普通免許(MT)取得←2011/06達成
英語検定準2級取得←2011/08達成
中型二輪免許(MT)取得←2011/10達成

↓メールアドレス
tempunauts053@yahoo.co.jp

リンクはご自由にどうぞ。
お気軽にコメント下さいませ。

 
 
 
 
flagcounter.com
 
Over To You
 
 
ブログモデラーズ
Blog Modelers
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

Archive   RSS   Login