廻るプロペラ

複葉機模型製作ブログ。バキュームフォーム(真空成形)キット中心。 

 

均衡を失った世界


Category: 模型製作以外の雑記   Tags: 自分語り  
自分の世界を誰かに見せるということは、相手を巻き込むことでもある。

一人きりで閉じこもった世界にいたときのほうがずっと心が安定していた。
心の均衡が崩れだしたのは、自己満足で済ませていた模型製作を、ネット上で公開しはじめてからだ。
自問自答の繰り返し。複葉機や張り線は他の人が観て綺麗に見えてるんだろうかとか。

綺麗な飛行機だけ見せていればいいのに余計なことを書き散らすのが自分の弱点なのかも。

今日、教習所に行く途中に交通事故を目撃した。
事故を処理する警官、レッカーで移動されていくペシャンコの車。僕はぼんやりと見つめた。
意外と近くにある命懸けの世界。
人間の世界は苦い。現実は苦い。
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

時間飛行士

Author:時間飛行士
模型製作についてとか、それ以外のこととか、少しづつ自分語りしていく場所。

SNSで模型製作を公開←2009/07達成
ブログを始める←2011/02達成
普通免許(MT)取得←2011/06達成
英語検定準2級取得←2011/08達成
中型二輪免許(MT)取得←2011/10達成

↓メールアドレス
tempunauts053@yahoo.co.jp

リンクはご自由にどうぞ。
お気軽にコメント下さいませ。

 
 
 
flagcounter.com
 
Over To You
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

Archive   RSS   Login